エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

サントリーの天然水

2009-07-19 12:58:12 | 好きなもの
ポンチちゃんから写メを貰ったのかな。
サントリーの天然水に今、ハンカチがついてるって。
これは伊右衛門はんの日本手ぬぐい同様、使えるかもしれない(笑)

エーさんのお留守に・・・首掛けおまけ編(笑)

もっとぺらんぺらんのだと思ったら、案外しっかりした『SOU-SOU』のものだった。
ハンカチの折り方なんかがついていて(ちなみに私のはハンカチで作る金魚)
ちょっとトライしてみたり。

で、SOU-SOUのホムペみたら、これを集めて作る小座布団やエプロンまでありました。
ま、お裁縫は邪魔臭いですけど。。。
結構可愛いし。  コンビニ行ったら怪しいおばさんになってください。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bargain Bargain | トップ | 楽屋話 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (ポンチ姫)
2009-07-19 13:14:58
今日のコンビニで、二本だけ、ついてて、後なかった…もう、終わりかな?エー様いないと、寂しい
返信する
こんにちは (ネル)
2009-07-19 14:37:23
いやぁ、前にBlogUpしてあった<伊右衛門さん>見て…手ぬぐいが気になって、その日の内に買ってましたよ…伊右衛門さん流されやすい?…私 今回は天然水ハンカチなのね Checkしてこなきゃ
返信する
 (ポンチ姫)
2009-07-19 15:04:06
怪しい(;¬_¬おばさんの、仲間入り…おめでとう(爆)
返信する
あはは。 (楽母)
2009-07-19 15:46:16
ネルさん
どうもね、コンビニおまけ巡りの怪しいおばさん菌はひそかに増殖中(笑)
最近、ずっとタオルハンカチばっかりだったけれど、これはこれで可愛い絵柄が8種類。 コーヒータイムのランチョンマットに使えそう。 因みに、今回のリプトンのスイーツフィギュアもほとんど揃ったし。
返信する
もぅ~ (トム)
2009-07-19 17:46:33
本当に、しぶといんだから、おかわりなかったわねジェリーちゃん、今日は、横浜に、頑張ってもらわなきゃ
返信する
飲み込まれて~ (ネル)
2009-07-19 18:22:23
ポンチ姫様…楽母様…
私も怪しい方々()の仲間入りになったのぉヒィウチのダンナっちも、オマケ付きのペットボトルに弱いコンプはせず、中途半端に集まるので…どうしていいか結局そこら辺にポイポイされてるオマケ達
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-07-19 18:34:25
プラスチックのフィギュア踏ん付けて
「こんなん要らんやろ!」
おまけにつられて買ったのはオカンだけど、捨ててるのもオカン。
返信する
天然水 (バルちゃん)
2009-07-19 19:43:38
買いましたよサントリー天然水。
当然、おまけ目当て・・・
返信する
おまけ (楽母)
2009-07-19 20:14:11
普段はスーパーで買い物なので、おまけつきはめったにありません。
そりゃあね、同じ物がスーパーだと98円ですものね。
おまけもピンキリ。 いくらついてても欲しくないのもあるし、こういう実用的なのはちょっとお得感ありで、欲しいの(笑)
返信する
だーかーらっ (ジェリー)
2009-07-19 21:07:27
トムさま、おかわりはなしって昨日言ったでしょ?
しかし、それにしても先は長い・・・
なんやかんやで、オールスターですね。
返信する

コメントを投稿