エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

定期便或いは使い捨て

2011-07-04 13:48:27 | Weblog
イタリアンのカリスマイケメンシェフ(笑)がイチオシする『キムチ』って、説得力あるのかないのか??

テレビには必ず、何年かサイクルでひっぱりだこになる料理人が出てくるなぁと感じるのは思いすごしかな?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はGACKTのお誕生日 | トップ | テンペスト »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ (ポンチ姫)
2011-07-04 15:22:50
思い過ごしではありません(^.^)イケメンなら、イタリアンのキムチでも、許されるのです(^_-)食べる気持ちは、ありませんが。
返信する
こんにちは。 (エー)
2011-07-04 15:41:18
今朝は、大雨!!
風も強いし、涼しいを通り越して寒いぐらい。。。

先日、TVで喋っているこの人を見ましたが、結構苦労人だった???
表にそんなのを見せないところがいいかも?!
こっちにもあったら、ぜひ買ってみたいです♪
返信する
ぎょぎょっ! (denboo)
2011-07-04 19:35:03
この商品昨日買ってきて食べた!
まだ残ってる…。
川越シェフはどうでもいいんだけど、サイズが手頃だったので買ってみたけど、いちげんさんで終わると思う。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-07-04 19:48:00
キムチね、我が家の食卓には絶対に上らない食品。
でも、キムチ鍋は食べるし、鍋にはキムチを入れることも。
火を通さずには食べない漬け物です。イタリアンとキムチが
どう結びつくのかも良く分からんね。
で、この方はイケメンなの?そっちの方が気になる
返信する
こんばんは (楽母)
2011-07-04 20:26:05
ポンチちゃん
イタリアンなキムチなら、バジル風味とか、チーズ乗せとか(笑)

エーさん
そうなんですか? 風貌だけ見てると苦労知らずのぼんぼんに見えますが。
最近、バラエティでもよく見かけますよね。 周富徳さんとか道場六三郎さんとか、神田川さんとか(笑)わ~っとテレビに出てきてその後あんまり出なくなるパターンってありますやん。

denbooさん
そうそう、手頃なんよね(笑)
私は誰かさんと同じで、ちょい酸っぱくなったようなキムチが好きなんだけど、家人はだめなの。だから、割と早く食べきれるようなサイズがよくてね。
でもまだ食べてない。。。

ゆっき~さん
うちは実家がにんにく系をまったく食さない家だったので、こっちに来てからですね、食べるようになったのは。
ご飯に酸っぱくなったキムチをのせて韓国海苔で巻いて食べるのが好きです(笑)川越シェフはイケメンというか、可愛らしい顔立ちです。 いつも笑ってるような。
返信する
あ~ (ポンチ姫)
2011-07-04 22:06:53
困り者です(^.^)定期便…間違って、読んでしまうバカです(^_^;)
返信する
おっは~ (楽母)
2011-07-05 07:13:46
teikibinね。 teikibenではありませぬ。
返信する

コメントを投稿