エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

虫食い薔薇

2016-05-04 16:10:01 | Weblog
せっかく一番好きな黄色の薔薇が咲いてきたのに、虫食いの葉っぱになっている。
これ以上、虫の餌にならないように切ってきた。

朝から片づけものしてたけど、もう疲れた(苦笑)のでスマホのカメラで遊んでみた。








上から、標準~鉛筆画ふう~ノスタルジック だと(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目におしごと。 | トップ | パッションフルーツ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (koichiw)
2016-05-04 16:24:52
僕は「鉛筆画ふう」が一番好きです(笑)。
返信する
こんにちは (楽母)
2016-05-04 17:36:18
koichiwさん
私も、鉛筆画ふう、ってのが一番好きです。
写真が上手に撮れてなくてもごまかせそうで(笑)←そこか!
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2016-05-04 21:32:42
これぐらいの開き加減の薔薇が好きです。
スマホのカメラでも遊べるんですね
返信する
おはようございます (楽母)
2016-05-05 07:42:13
ゆっきーさん
片づけしてたら飽きました(笑)
ちょうどメールが来たのでそのタイミングでスマホ触ってたらいろいろ遊べることを知りました。 前のガラケーはいろいろな機能があったんだけど、スマホになってからほとんど触ってませんでした。
薔薇は7分咲きまでがいいですね。
オールドイングリッシュローズみたいなぼってりたくさん花びらのあるのはあまり好きじゃないです。
返信する

コメントを投稿