エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

天使が

2008-12-19 18:54:56 | 好きなもの
見えますか?


       

左側が昼間の映像   夕方には舞台に。


      

巨大ツリーも昼間と夜じゃ雰囲気が変わります。
ツリーはいろんな色になりますが、これだけしか写せなかった。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンロー | トップ | あんたは偉いっ! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪~。綺麗ね♪~ ()
2008-12-19 19:30:30
見えてますよ~。

色色と幻想してしまいますね。

夢の国?【笑】
返信する
うー (ポンチ姫)
2008-12-19 19:35:44
かな
返信する
う~…ん (みぃさん)
2008-12-19 20:21:12
これは天使の羽かな??
返信する
ただいまっ! (楽母)
2008-12-19 20:40:29
あ~くたびれた~。
真ん中の白いの、天使だったんだけど
携帯と、腕前・・・なんて実力通りなんだ(笑)
このショー、かなり感動的だったわ。
テーマは『愛の奇跡』かな。。
すぐ隣の大クリスマスツリーがこの時
点灯します。また、ぼちぼち編集します。
返信する
見えました (ゆっき~)
2008-12-19 20:41:49
というか、先月、見てきたので、わかりますよ(笑)
何故か、外人さんは美しく見えるのでした。
天使に見えました。
返信する
だよね (楽母)
2008-12-19 20:47:55
私、エンジェルの置物みたいなの、好きだったわ~(笑)
ブルース・ブラザースのとこでは踊ってましたっ。
返信する
おやすみなさい (楽母)
2008-12-19 23:15:41
私はお天気にも恵まれて、暖かな冬の一日をすごしました。
今日、リリアホールに行かれたであずの皆様、またおしたんだね。
お疲れ様です。ちゃんと無事に帰ってくださいね。
ではでは、お休みなさいませ。
そうそう、携帯のバッテリー切れちゃって、メールくれてたかたごめんなさいです。
返信する

コメントを投稿