エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

金の時計台

2012-11-03 15:05:07 | おでかけ
途中で失礼してます。帰りは順調(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ | トップ | 安物買い? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (ポンチ姫)
2012-11-03 16:38:05
今二次会に来てます(^.^)そろそろ家に、ついたかなぁ?昼間から、アルコールいただけるなんて、この頃正月でも、ないわね(^_-)
返信する
ありがとね~。 (楽母@食い逃げ犯)
2012-11-03 17:04:10
ちょっと寄りたいところがあったので、途中退室失礼しました!

殿さまにくれぐれもよろしく。 あ、それと・・・名前忘れた、、、隣の美人ちゃんにもよろしくと。
こんな義母で良かったら、嫁に来てくださいと(笑)
まだしつこく言うwwwwww。
返信する
Unknown (さとぽん)
2012-11-03 18:13:20
おっ、名古屋やん。
俺は今年休で帰省してます。
返信する
うん (ポンチ姫)
2012-11-03 18:16:48
貰って欲しい(^_-)器量も性格もスタイルもよくって、私達にも、不思議なんです。若い時は、話のひとつやふたつ…いっぱいあったんですが、縁ですかね~
返信する
こんばんは (楽母)
2012-11-03 19:30:08
さとぽん君
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
君も新婚さんだし、メールしにくくて(笑)
奥様も元気にしてますか?

ポンチちゃん
私、初対面なのに失礼な事言っちゃったみたいで、今、ひどく反省中です。
彼女が理想が高いんじゃなくて、あれだけ綺麗でスタイルも良くて、性格がいいなら、きっと周りの男性から「高嶺の花」って思われるんでしょうね。
私の職場時代の同期も、綺麗でスタイルも良くて、性格も良くて、一流大学出てるのに、独身通してる人がいます。 なんかね、似たようなタイプだよ。
なんで??ってみんなが不思議がってる。
彼女に、謝っといてね。
返信する
Unknown (さとぽん)
2012-11-03 19:47:14
嫁は27週、元気です。
名前考え中。
チャイルドシート買ったり服をぼちぼち買い始めた。
返信する
Unknown (寅さん)
2012-11-04 00:00:54
↑おめでとうございます(´∀`)
返信する
 (さとぽん)
2012-11-04 08:16:04
君はすでに働いてるんだし、早いうちに結婚した方がいいよ。
返信する
お返事です (楽母)
2012-11-04 15:44:03
さとぽん君
服を買ってるって事は、性別分かってるんだね?
うちの息子37週に入ったその日に出てきたよん(笑)
せっかちだっちゅうの。

寅さん君
私はあんまり早く結婚するより、やっぱりいくつか恋愛してそこそこ経験を積んでから結婚した方がいいと思うよ。
かといって、うちの息子みたいに30過ぎても結婚願望がない、ってのも考えもんだけど。
返信する
あ゛ (楽母)
2012-11-04 15:44:49
なぜ?をさとぽんに??
返信する

コメントを投稿