エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

福袋

2020-01-02 17:36:18 | 日記
だん王さんに行く途中、三条通のKALDIに寄りました。

インスタグラムで、KALDIの福袋のことをみていて、、、買えればいいなとは思っていたんですが、実際、今年は珍しくこっち方面に初詣に出たものの、いつもだとせいぜい平安神宮ぐらいまでしか行かないので福袋は諦めていました。

やっぱり人気あるみたいで店頭は人だかり(笑)
わたしも、一番欲しかった福袋が完売していたので、2番目に目をつけていた《もへじ》の和ものセットを買いました。
トートバッグが欲しかっただけ、という見方もありますが(笑)

ドレッシングやラーメン、飴ちゃんやお菓子、日本茶ティーバッグ、浅漬けの素などが入っていました。
今年も、KALDIにはたくさん通いそう(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檀王法林寺のご朱印と初詣 | トップ | 妙顕寺と善行院のご朱印 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2020-01-03 10:18:35
我が家はここのコーヒー詰め合わせとサンマルクカフェの福袋を買うのが恒例。
あとはかみさんがコンタクトレンズの液体、俺は大量の靴下が入った袋。日用品しか買わない。
返信する
こんにちは (楽母)
2020-01-03 14:32:00
さとぽん君
賢明なお買い物だわ(笑)
基本、私も残るものは要らないし、ファッション系は興味なし。
消えモノがいちばんいいと思っています。
福袋も昔みたいに中身が分からない時の方が楽しかった。 今や、中身がみなわかりで、サイズ変更も可、なんて時代だから楽しみがないわ。
返信する

コメントを投稿