エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

9536

2018-01-31 08:12:55 | Weblog



1月最後の日となりました。
早いですね~。

そしてとても寒いひと月でした。
雪はそんなに降ったり積もったりはしなかったものの、風が冷たくて、防火バケツに氷の張る日が続きました。

にもかかわらず(笑) 私は今月よく遊びました。
映画が(今日これからも観に行きます)2本、 大衆演劇が2回、ライブビューイングが2日続き。
浅田真央展、洋ラン展。

年明け1週間ほどは家人もいたりして通常業務状態でなかったことを考えると、3週間ほどでこれだけ遊んだのですから、なんかこう・・・すごく慌ただしかったように感じています。

そのうえ、↑ こんなエコクラフトも始めたりで肩は凝るし夢中になって編んでいたら目のピントがおかしい。
アラームがわりにしているガラケーをセットしようとしたらディスプレイがぼけぼけで見えなかった。

しばし、これも休憩せねば。


来月はもう少し暖かく春めいてくればいいですね。

ぢっと我慢で寒さの通り過ぎるのを待ちましょうかねぇ。 お風邪など召しませぬようお過ごしくださいませ。
今月もありがとうございました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋ラン展 | トップ | おらおらでひとりいぐも »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2018-01-31 14:59:58
寒い寒いと言って今月も終わりそうです。
ほとんど引きこもっていた感じです。来月もほぼ予定なしで、引きこもり決定(笑)
楽母さんは元気溌剌な今月でしたね。来月もどうぞよろしゅうに。
返信する
こんにちは (楽母)
2018-01-31 16:58:42
ゆっきーさん
今日は少しは気温が上がったのか、単に慣れただけなのか前ほど寒いとは感じませんでした。
なんかもう、今月はほんとに遊び惚けて終わったって感じです(笑)  来月は定期検診の歯医者さんだけ決まっています。 来月も毎日更新予定です。 こちらこそよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿