エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

新規開拓

2015-06-30 15:47:56 | ぐるめ
映画の後、今日も新しいご飯屋さんに行ってみました。

三条通り柳馬場西入ルの『はせがわ』というおばんざいバイキングのお店。

ご飯、みそ汁、主菜が1品。 あとはカウンターにあるとりどりのおばんざい食べ放題。

綺麗なお店でした。
ランチ1050円。

最近、この手の和食、しみじみ美味しい(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ほどの。。。 | トップ | アリスのままで »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2015-06-30 19:56:59
京都に行ったら、寄ってみましょ
返信する
こんばんは。 (エー)
2015-06-30 23:08:53
ものすごく、お得感のあるランチですね?!
やっぱり、こういうおばんざいに惹かれる年頃になったんですよねぇ~~♪(笑)
返信する
おはようございます (楽母)
2015-07-01 07:58:58
ポンチちゃん
お腹に優しいと思うけれど、がっつり食べたいなら不向きかもよ。 ランチはおばんざいが11種だけど、夕食になると16種あるんだって。

エーさん
ランチで洋食をとると、てきめん胃もたれするようになりました。 いつまでもお腹が空かないので夕飯準備がいやでね(笑) こういうおばんざいだと安心です。
中にいる人も、みんな真っ白の板前さんの制服? かっぽう着?姿で、おばんざいの置かれたカウンターも綺麗に磨きあげられていて、女性一人でも入りやすいお店だと感じました。
返信する

コメントを投稿