エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

本日の成果

2010-11-27 17:24:12 | Weblog
918キロカロリー消化

17.1㎞歩いて

122.4g脂肪が燃えた(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんとくんカプチーノ | トップ | 水洗トイレ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (ポンチ姫)
2010-11-27 20:28:42
ポンチも、歩いたけど、カロリー消化分以上食べてしまった
返信する
姫こそおつかれ (楽母)
2010-11-27 20:35:49
途中でメール、あれこれ(笑)
私も買って帰った『柿の葉寿司』とおでん(笑) あっと言う間に元通り。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2010-11-28 00:38:58
ほんとにたくさん歩きましたね
お天気が良くて何よりでした
返信する
おはようございます (楽母)
2010-11-28 08:35:30
ゆっき~さん。
今度は一緒に回りましょ(笑)
なんかねぇ、今日はちょっと気が抜けておりまする。
返信する
よく歩きましたね~ (どり)
2010-11-28 11:13:41
コース見ただけで、ばてそうな・・・。健脚です!奈良、行きたいな~。
返信する
こんにちは (楽母)
2010-11-28 14:26:02
どりちゃん
久しぶり~。
奈良公園付近はあえて外す(笑)
平城宮跡地ね、もうイベントが終わってるから地図やらパンフがどこにでもあるってのじゃなくて、大極殿から朱雀門に移動して、そこで初めてボランティアの方から地図をゲット。 で、 それを見ながらいろいろまた無駄にたくさん歩いて(苦笑)でもね、歩くのが目的だったから有意義な一日だったわ。
次の日曜は京都の世界遺産のウォーキング。 8キロほどなので、楽勝でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿