エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

フロプシー

2016-10-19 18:06:26 | 好きなもの
シールが15枚溜まったので、先日のピーター・ラビットに次いで、ピンクのケープをまとったフロプシーをゲットしてきました。

シール15枚の小サイズのものにはこのほかに、帽子をかぶったベンジャミン・バニーもいるから、どうせなら3つ揃えるかな。 


と思っている自称、ミニマリストを目指したいダンシャリアン(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧三井家下鴨別邸公開中 | トップ | 野菜が高いよね »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~。 (ひさへ)
2016-10-19 18:46:39
そんなこんなで断捨離は続くよ、どこまでも。
やっぱりなんだか魅力的だしね、可愛いモノって。

今、道産子田舎JK娘そちらにいます。
京バーム(美味しいらしい)と抹茶と乾燥ゆばを買うそうです。
返信する
うん (ポンチ姫)
2016-10-19 20:36:00
すぐ、ポイント貯めて、交換してしまう、相手の作略に、ちゃんと乗るのも私です。ただ、城下では、そんなラビットちゃんを、貰えるところが、ない
返信する
おはようございます (楽母)
2016-10-20 08:08:27
ひさへさん
年末にかけての大掃除を開始していて(笑) たくさんのモノを処分する一方で増やしてど~するねん!って自分に突っ込み入れてます(笑)
娘さんは修学旅行かなにかで??
お天気もいいし、京都は暑かった、とおっしゃるかも。
京ばぁむは、抹茶と豆乳の2色仕立て。 あんまり甘くないのとしっとりしているのとで、私もたま~に買います。

ポンチちゃん
いま、別のスーパーではフライパンやお鍋、玉子焼き器との交換シールが配られてます。 こっちはシールがたまっても追加金が大きくて、モノは良いのかもしれないけれど交換するかどうか思案橋ブルースなのだ(笑)
返信する

コメントを投稿