エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ごめんなさい

2009-10-19 23:40:59 | Weblog
今日はバタバタしてまして、お返事も出来ていません。 明日も更新が遅れるかも知れません。 ほんとごめんなさい。 しばしご猶予のほど、お願いしますです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 仁義なき戦いかも? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケー (ネル)
2009-10-20 00:09:52
大丈夫ですょ楽母さんのお時間のある時で お身体壊さぬよう気を付けてね
返信する
( ^^) _旦~~ (真夜中の風早)
2009-10-20 03:18:26
お疲れ様です♪
よ~く眠れてますように
返信する
おはようございます (楽母)
2009-10-20 07:17:35
どうも~。
身体は大丈夫です(笑)
頑丈な体に生んでくれてありがとうと今更ながら親に感謝!

で、多分、風早さんのほうが私より寝てないね♪
返信する
おはようございます。 (エー)
2009-10-20 07:47:16
今朝は、曇り空。。。
久しぶりに、陶芸教室の本焼きに呼ばれています。
今までサボっていた分、頑張らせて貰いますね。

疲れが蓄積すると、きっと体が悲鳴をあげるかも???
息抜きも必要ですよ。
あまり頑張りすぎないでね。
返信する
これこれ (ポンチ姫)
2009-10-20 10:22:45
深夜族の皆様、夜更かしは、美容に悪いですわよ…♪姫は、ちゃんと、睡眠を確保しております
返信する

コメントを投稿