エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

行列

2011-07-12 15:23:04 | Weblog
グッズ獲得戦(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Episode 0 お買い上げ | トップ | SPITZ JamboreeTour 2011“T... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて (ポンチ姫)
2011-07-12 17:06:18
お宝ゲットできたかな\(^-^)/幸せ気分に、浸ってください、明日の報告待ってます
返信する
ワクワク (バルちぁん)
2011-07-12 21:01:47
並んでいるときの不安とワクワク感。
売り切れるのか?
間に合うのか?

何買う?
悩んでいるうちが一番嬉しい!!
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-07-12 22:11:12
ひょっとして雨が降っていました?
さすがに皆さんお行儀よく並んでおられますね
返信する
おはようございます (楽母)
2011-07-13 08:00:54
ポンチちゃん
ガチャガチャがあってね、そこにグッズが入ってるの。 それが欲しさに並んだわ~。実を言うと、自分でガチャガチャをやったの初めてなの。

バルちぁんさn
ガチャガチャが売り切れる事が多いみたいで、実際、私たちは早めにならんでゲットしたんですが、会場前になると売り切れました。っていう札が出てました。あとね、タオルマフラー!

ゆっき~さん
denbooさんには、、、この前(太一君)も、その前(ましゃ)も雨降ったな~なんて言われました(笑) きっとゆっき~さんが笑ってるよって。 で。並んでいる最中、サンダルから出ている足の甲、蚊に刺されました。。。痒かった!
野外で並ぶこの季節には痒みどめも必需品です。
返信する

コメントを投稿