エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

今年も・・・

2008-05-06 13:04:38 | GACKT & Ju-ken
ジム帰り、今年も駅前の『バイカル』で、お誕生ケーキを注文している
人に、おめでとう!の言葉が。

がくとくん・・・楽母おばちゃんは、きっと君はとっても可愛い男の子だと
信じているよ(笑) 一度、会ってみたいな。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁に耳アリ | トップ | 薔薇のある我が家 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (楽母)
2008-05-06 16:13:55
ほんものGackさんは、ちょっと様子が可笑しい(笑) 日記更新されてるし見にいけるひとは行ってくだされ。
返信する
読んだよ~ ()
2008-05-06 17:20:29
映画の撮影がとんでもなく大変みたいですね。
それとライブ60本って!やっぱりやっていただけるのだ…
それにしても、物凄くタフで凄い人ですよね、今回の日記は永久保存したいくらいでした。

返信する
オフコミュの (楽母)
2008-05-06 18:14:46
あの・・・食べ物はなんなのだ?(笑)
返信する
私も読んだよ~ (denboo)
2008-05-06 22:13:39
う、、、、、ん
気色悪い食べ物画像にあの日記!!??

なーーーんか、ルーマニアで元気なんだかどうだかわかんなくなります。
文章は笑えるけど、淋しく感じるのは、日本で待ってる私が淋しいからでしょうか?

ルーマニアといえばドラキュラ伯爵(すいません、想像力乏しくて)、、、日本版ドラキュラ伯爵の映画を私が作るなら、文句なしにGさんに主役を頼むことでしょう(笑)題名は・・・「Gの一族」ってとこかな?
返信する
あらっ、連日じゃん♪ (ketty)
2008-05-06 22:20:52
昨日更新だったので、今日は無いと油断した!
昨日のは心配したけど、今日のは笑えるね♪
文字にしたら・・ウフフ。。火、和、伊!♪


返信する
↑あはは (楽母)
2008-05-06 22:23:55
『ポー』じゃなくてね(爆)
私もドラキュラとコマネチ!

ルーマニアってルー大柴のファンもルーマニアだっけ? なんてまぜっかえしていないで(笑) 日記の連ちゃん更新自体珍しいし、きっとね、結構参ってるんじゃないかって思ったりしてね。

私は、京極夏彦の作品に出てくる榎木津礼二郎をG様で是非起用して欲しいと思ってるの。
返信する
絶対に♪ (ketty)
2008-05-06 22:24:17
書き忘れました。
がくとくんって、絶対に可愛くて
小さくても恰好いい男の子に決まってる♪
返信する
おっと~ (楽母)
2008-05-06 22:26:37
だよね? 連ちゃん、ない人だったからね。
そろそろ日本のものが恋しいんじゃないかな? 
帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~
帰ってこ~いよ~
返信する
・・・ (楽母)
2008-05-06 22:30:00
このバタバタ米(大笑)
同じ時間帯に見てるわけね?

去年はがくとくんがメインで書かれてたんだけどな。 でもさぁ、がくと、なんて名前付けるの、ガクファンに決まってるよね?
いきなり思いつく名前とも思えないし。
あの、漫画キャラのがくちゃんをイメージしてしまうの。ちっちゃな蝶ネクタイしてるような。
返信する
以前・・・ (denboo)
2008-05-06 22:44:35
テレビにがくとくんって男の子が出てGさんに質問かなんかしてましたよね。
ふつう~に可愛い僕ちんだったような・・・。

返信する

コメントを投稿