エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

新名神

2008-05-02 10:14:32 | Weblog
がらがら(笑)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつむく | トップ | お昼ご飯 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー (ポンチ姫)
2008-05-02 10:42:52
ハンドル握ると、もっと気持ちいいよ~、あれっ♪長谷寺の牡丹灯籠は?
返信する
ホンマやな (さとぽん)
2008-05-02 10:43:09
GWだというのに。
俺が戻るときも空いてりゃいいけど。
下道ですが。
返信する
楽母さんってさ (さとぽん)
2008-05-02 10:44:26
免許持ってたら暴走しそうなタイプだよね(笑)
返信する
長谷寺??? (おちゃこ)
2008-05-02 10:51:56
奈良の長谷寺行くのに通ってるのん?
長谷寺は今牡丹やな~♪
返信する
 (勿忘草)
2008-05-02 10:53:17
誰もいない海
じゃなかった
誰もいない道
ガラガラ蛇でも出てきそう。
返信する
賢人 (楽母)
2008-05-02 11:02:48
私が免許を持たないと言うのは賢い選択な訳やね。
返信する
類友? (ポンチ姫)
2008-05-02 11:21:45
はっ?ポンチこんな道大好き、とくに、取締機がない、ある所がわかってる道は、行け行けGO~GO~
返信する
だから (ゆっき~)
2008-05-02 12:29:38
いらんもん作ってと言われるのよ
どこでもドアのある都会の人には、道がないと
生活できない
人のことが理解できないでしょ
それにしてもガラガラすぎるわ。無料にしたって同じかな?
長谷寺って、かなり、遠回りでは?
返信する
ヤッホ~2 ()
2008-05-02 14:17:37
Myroad(?)でいいわねぇ~~

気持ちよさそう!!



返信する
ま、羨ましいですわ (みぃさん)
2008-05-02 16:16:37
朝も早から幹線道路も裏道も混んでました。おまけに目的地が大学病院。受け付けから人だらけで泣~。(患者は何事もなしの父でした)
返信する

コメントを投稿