エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~

2009-10-17 17:07:04 | Weblog
ちゃんとしたジャケットが欲しくて出かけたのに・・・気に入ったのがなくて
結局、ユニ●で、メンズのネルシャツを買う。 土・日特売で1枚990円(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根気がないわぁ | トップ | 眠れぬ夜に »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケット (ketty)
2009-10-17 17:38:04
ベロアの深みのある黒いジャケットが欲しいと思いつつ、革や合皮のジャケット持ってるし、
ジーンズ地を何着も持ってるし・・と。
12月になるとダウン物になるので、この頃
ウール地のジャケットってあまり着ませんね。

ユニ●のチラシ見て、ヒートテックが安くならないかと期待してるんだけど・・
タートル着た上にネルシャツ羽織ると、背が高いから恰好良いでしょうね・・うらやまし~
返信する
ユニ● (楽母)
2009-10-17 17:45:13
パリでは大好評らしいですね。
今日はユニ●の靴も見てきました。
すごくたくさんの種類で驚きました。

今年は革ジャケが流行っているそうですね。 ほんとはコムサのジャージ素材の
柔らかいジャケットが欲しかったのに、もうすっかりツイードあたりの冬ものになってました。。。出遅れた~。
返信する
 (BALDAN-バルダン)
2009-10-17 17:50:13
ゲゲゲゲの袋が羨ましい。

こんな袋なら、何回でも買いに行くのになぁぁぁ・・・
返信する
ミタ見た☆ (ネル)
2009-10-17 18:09:04
リアル鬼太郎ゥ
買い物に行ってエスカレーターで見たよぉガン見してしまった 名古屋へは弟クンの結婚式で行ったので…何だかバタバタ次はゆっくり出掛けたいですンテね
返信する
アッ (ネル)
2009-10-17 18:11:00
エスカレーターで、このユニ●の紙袋を見たという事ですょ
返信する
わ~い (ポンチ姫)
2009-10-17 19:17:21
姫達は、境港で、本物?動くマネキン?と、写真とったよ……
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-10-17 21:28:04
メンズのを楽母さんが着るの?
まぁ、僕より大きいもんねぇ。
返信する
わ~い (ポンチ姫)
2009-10-17 21:49:49
今から、宴会じゃ~…ふふふ…
返信する
おやすみ! (楽母)
2009-10-18 00:52:02
この袋、よく見たら猫娘がいないね。
反対側はFROM TOKYO TO PARISって、モダンなんだけど、なんで鬼太郎なんやろ。

よ~るは墓場で運動会♪  あ。どんどん目が冴える(笑)
返信する

コメントを投稿