エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

2011-05-13 12:56:21 | Weblog
四条河原町のど真ん中に居るとは思えない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の鴨川 | トップ | Twitter »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2011-05-13 15:12:59
黄砂どう?マスクと、帽子で、危ない人に、なってたりしてね(^_-)今日は、気持ち良いかな?
返信する
こんにちは (楽母)
2011-05-13 16:13:29
うん。 こないだ程じゃないけど今日も黄砂がひどいよ。
ここね、洋品店の奥にあるんだけど、四条通りに面したお店からちょっと引っ込んだだけで、すごく静かだし、どこからともなくお香のいい匂いがしてきて、落ち着くわぁ。
返信する
風景 (バルちぁん)
2011-05-13 20:30:37
こんな、なにげない風景が好き!!
返信する
こんばんは (楽母)
2011-05-13 21:34:00
蔵の中ってひんやりしてるのかと思ったら、意外に暑かった(苦笑)
なので、蔵のすぐ前のデッキでお喋りしてました。
返信する

コメントを投稿