エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

露払い(笑)

2008-12-13 09:32:27 | GACKT & Ju-ken
来月のGacktさん公演と同じホールにいる姫。 しかも出演者で(驚) しかと露払いを頼み申し候。 ひょっとしてポンチちゃんって、凄い人なんだろうか。でも画像がちょいとボケてる。 ろ~がんゆえ?
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔の値打ちもないけれど 三度 | トップ | 西ノ宮ガーデンズ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2008-12-13 10:42:31
えらい(疲れたの意味)人!なんも、特技はありません、でも、なにかと重宝に使える姫なのです、歌をソロて歌うなんて、もったいなくて、聞かせられませんわ(笑)ロシア民謡メドレーをJASにアレンジした曲の出だしを、一人鈴の音から始まりますの…今ゲネプロが、終わり、昼から本番…ドキがムネムネだわ
返信する
スゲー (さとぽん)
2008-12-13 10:48:12
姫様のコンサート行きたい…。
ポンチ~光ってる~
と叫びたい。
返信する
ゲネプロ (楽母)
2008-12-13 11:17:11
まるでギョ~カイ人みたい。 あのですね、ホール関係者に袖の下つまませて(笑)、ライブの日に楽屋見舞い出来るようにして貰えません?
返信する
で、何やるの? (さとぽん)
2008-12-13 14:23:33
漫談?
返信する
個人的伝言 (ポンチ姫)
2008-12-13 14:58:53
終わりました!さて、重要任務…←当日、控室側の男子トイレにて、確認されたし…♪♪♪♪
返信する
 (denboo)
2008-12-13 15:11:23
トップシークレットで! ヤバい!男子トイレ入れない(泣)
返信する
Unknown (さとぽん)
2008-12-13 16:31:53
楽母さんの名刺をばらまいておいたら?
ピンクチラシ的発想。

女子トイレ混んでるからといって男子トイレ入ってくる人いますね。
ああはならないでよ。
返信する
コンサート? ()
2008-12-13 19:46:22
何か分からないけどかっこいいな~。
舞台の上にあがる人って、それだけで尊敬してしまう…
26日大宮のチケット届いたよ~
返信する
まだだわ (楽母)
2008-12-13 20:01:49
年明けのコンサートチケットはいつ届くんだろう?

まっ、届いたら即、ここに書きますが(笑)
返信する
おっとっと (ゆっき~)
2008-12-13 20:06:47
姫様はどのようにして、男子トイレに?ひょっとして、伊賀者くの一?
返信する

コメントを投稿