エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

VAMPS

2009-08-10 13:10:08 | GACKT & Ju-ken
Ju-kenさん見たさに、USJのVAMPSのライブを行こうと思いながら。

チケットの一般発売の日に、即座にアプローチしてみました。
ひょっとしてすぐ売り切れちゃうんじゃないかって。

でもね、ちょっと考えちゃったんです。
USJの入場料も込みで9900円というのはけしてお高いものではないと思うんですが、いかんせん、日が悪い。
8月のお盆直後って。。

まだまだ夏休み最中だし、とびきり暑い頃。
しかも去年『天使の贈り物』?みたいなミュージカルをやった野外ですよね。
あれは冬場だったので良かったですが、暑い時に人いきれもプラスされて・・なんて思うと根性無しの私は二の足を踏みます。

しかも、雨降りの可能性もあるわけです。
夕立ち土砂降りだったらどうなるんだろ。

それに他のコンサート会場と違って、ここはテーマパークだから、ひとり、というのもしんどいものがあります。それでも若い子ならまだしも、私の年齢で、それでなくても場違いなのに、ライブが始まるまで、どうやって時間をつぶしましょう。
ライブだけ目的で行くには料金が高過ぎる。

うろうろ歩きまわるにも暑いですし。
Ju-kenさんのブログを見ているとアメリカじゃ大人気みたいですけど。。。
ほんと言って、VAMPSはCDを1枚持ってるきり。

さて、楽母悩みどころです。

で・・・当然、チケットもsold outしてるだろうと思ったら、まだ残ってる~~。

あ~どうしましょ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてったってアイドル! | トップ | 気をつけて! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (ポンチ姫)
2009-08-10 13:50:18
悩める乙女の、心境だね、…とべとべ…ハムレット??
返信する
ワォw(°0°)w (ネル)
2009-08-10 13:58:40
VANPSファンかと思っちゃったUSJでもLiveするんですねぇ一回だけUSJ行きましたょスプラッシュマウンテン的な乗り物で、ずぶ濡れになり外のストーブで乾かした記憶が…-(〇'з`)ゥププ 行ってみちゃう行っちゃいなよぉ(≧▼≦)
返信する
Ju-ken (楽母)
2009-08-10 14:05:03
Ju-kenさんのファンどす(笑)
きっかけはGACKTだったんだけど、いや。
あのsexyさにはとことん持ってかれる。
ベースになりたい(爆)
USJね、私もアトラクションものが酔っちゃうほうなので、遊園地だめ。 なので、おとなしい乗り物と、街並みを眺めてるぐらいで。だとしたらライブが始まるまでどうやって時間潰そうかな~だし。 多分、寒い時期なら行くね(笑)
暑い時期はライブが始まる頃にはメイクも取れて、こっちがヴァンパイア並みになってると思う
返信する
夏は・・ (ketty)
2009-08-10 15:00:49
私も、ジリジリ暑い屋外は根性無しです。
USJ自体は4回行って、スリルある乗り物は楽しいんだけど、いかんせん、暑さには負けます。
冬だと行くんだけどな・・。

返信する
そうでした(^^ゞ (ネル)
2009-08-10 16:14:14
Ju-kenしゃんファンでしたねUSJでは…パラソルの下でレモンTeaなんか飲んで待ってるゥスパイダーマンはなかなかGood
返信する
 (ポンチ姫)
2009-08-10 16:46:04
やはり、ビールでしょ?汗のもと?トイレへの、切符?←駄目だ~暑い日は、おとなしくしてたほうが、良いですね
返信する
USJ (楽母)
2009-08-10 18:34:05
『シュレック』が良かったと思う軟弱ものです(苦笑)
スパイダーマンは、ちょっと気持ち悪くなりました。車、急旋回しすぎ。

返信する
きっぱり! (denboo)
2009-08-10 22:13:34
この記事書いた時点で楽母さんはチケ取るつもりないでしょ???
っと、上から目線でどーもすいません
だってねー、楽母さんなら(?)好きなら何が何でもチケ取るって思いますもん。
私ね、彼は大好きですが、このバンドはイマイチです。
曲も歌も好みではありませんので、ちっとも魅力感じません。
ってか、聴いてません。
このバンドのサポやってるときの彼のビジュアル面も気に入らないし。
化粧も衣装もツメも実は嫌いなんですよ(苦笑)
素材がいいんだから、あっさり系でまとめてほしいとずっと思ってます。
ってなわけで、ここに使おうとしてたお金で、私と三田佳子さん主演を観にいきましょう
・・・・っと結局お誘い目的の米でした(爆)
暴言おゆるしくださいませ。
返信する
おはようさん (楽母)
2009-08-11 06:38:51
denbooさん
ご明察(笑)
テーマパークで遊べない、暑い、Vampsの曲知らない>Ju-kenさんの魅力ってやつでして
アンナちゃんの時も全然曲を知らなかったけれど、まだ行けた(笑)
パチパチをみてると、アメリカではふつうの衣装ぽかったんだけどね。 
三田佳子さんがそんなに好きじゃないんだけど共演に男前います?
返信する
 (ゆっき~)
2009-08-11 08:21:58
男前?まぁ、個性的というのでしょう、世間では(笑)
返信する

コメントを投稿