エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

今日は円山

2015-10-10 14:11:08 | おでかけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除隊長 4か所目 | トップ | フォークコンサート「京の旅... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2015-10-10 20:11:49
懐かしいお名前が並んでいますね今日は肌寒かったのでは?
返信する
こんばんは (楽母)
2015-10-10 21:56:40
ゆっきーさん
今年は曇り空だったので、開始時は涼しくて日が落ちてからは雲のお布団?のせいでそんなに気温も下がらず快適でした。 去年までは開始時には暑いぐらいで、日が落ちたら寒くてダウンを着る人も出るっていうぐらい気温差があったんですけどね。
返信する

コメントを投稿