エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

正直、しんどい(苦笑)

2012-11-10 16:31:13 | Weblog
1日 びわ湖ホールでアンジェラ・アキさんのライブ
2日 オフ(笑)
3日 名古屋で姫&殿とパーティー
4日 湖国おうみんちまで
5日 ジム
6日 映画
7日 南座にて新派観劇
8日 ジム
9日 高島屋でバーナード・リーチ展

もう、自分でバカじゃね?って思う(苦笑)
そりゃあ・・・一応、遠くまで行ったのは3日だけだとはいえ、私、こう毎日のようになにかしら出かける予定が入ってるっていうのは、本当は苦手なのよ。
8割がたダラダラしていたい方で、前にも書いたことあると思うけれど、基本、私はお家好きだからね(笑)
家で引き込もってそこら辺をこちゃこちゃ片付けたり、ぼさ~っとしてるの苦にならない。

誰とも喋らなくても平気だし、こうしてPCさえあれば、全然退屈せず家で居られるよ。

居られるっていうより、居たい!

まぁ、今後は定期的に出るのはジムぐらいで今月はもう予定らしい予定って無いと思うけれど、、、、あ。。。紅葉狩りがあるかな?

あ。大阪一人旅があるんだった。
シャガール展も行くんだった。。。
それぐらいで済みますように(笑)

秋のあたくし、体力勝負の日は続く。。。。。




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋で迷うの巻 | トップ | 山崎まさよし / セロリ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ (ポンチ姫)
2012-11-10 16:36:40
まだまだ若い(^з^)-☆これくらい大丈夫、弾みがついてるほうが、かたづくよね
返信する
早っ! (楽母)
2012-11-10 16:38:45
えっ。
私、外に出た日は家帰って死んでる(笑)
なんにもしたくないよん。
返信する
Unknown (さとぽん)
2012-11-10 17:40:18
1日 仕事
2日 実家でゴロゴロ
3日 実家でゴロゴロ
4日 実家でゴロゴロ
5日 夜 ウェス○ィンでディナービュッフェ
6日 家でゴロゴロ
7日 家でゴロゴロ
8日 家でゴロゴロ
9日 横浜出張
10日 家でゴロゴロ
11日 梅田で演奏会
12日 家でゴロゴロ

今月休みまくり\(^o^)/
返信する
 (ポンチ姫)
2012-11-10 17:55:49
そのうちに、ごろごろが、育児に、なるね(^.^)おとうさん
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-11-10 18:17:48
凄すぎ~!!
でも、体力の続くうちが花???
ファイト~!!
返信する
こんばんは (denboo)
2012-11-10 18:58:52
ほんと、凄い!
でも、ジムは筋肉付けるために行ってるんだから、老後のためにもいいと思います。
秋は展覧会とかも多いし、お誘いは断りにくいですよね!
返信する
OHギャル (ゴーウメ)
2012-11-10 19:14:26
♪女の辞書には 退屈はないよ♪
ジュリーでした。!
返信する
あのね (楽母)
2012-11-10 20:12:52
今日また、おうみんちに行ってきた(笑)
そのあと、草津のハズイっていうスーパーマーケットにいって、食材仕入れてきた。。。

退屈したい!!
返信する
 (denboo)
2012-11-10 22:30:21
ハズイは超元気な時に行っても疲れるので行きません(笑)
疲れませんでした??
返信する
 (楽母)
2012-11-10 22:41:45
おうみんちで野菜だけ仕入れたのよね。
大根の写メはあそこで撮った(笑)
ハズイって噂は耳にしてたんだけど、今日はじめてで、
カートで山盛りの買い物してる人ばっかで、通路通れないほどの混みようで、すごかった。
当然、ばてばて。
返信する

コメントを投稿