エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

昨日のランチ

2009-04-10 13:01:05 | ぐるめ
   

   

   

マキノプリンスホテルにて。
お花見ランチ。 連れはメインがお肉料理。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の姥桜 | トップ | 打ち上げ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ポンチ姫)
2009-04-10 14:25:50
ポンチ、これだけでは、お腹が許してくれません?しかし、最近、頑張って、これくらいでも、オッケーになりました
返信する
うん (楽母)
2009-04-10 15:57:45
昔だったらパンのお代りできる店に
行っただろうね。 腹8分ってとこ。
スープが美味しかったわ。
返信する
綺麗ね (ketty)
2009-04-10 18:12:13
メイン料理はお魚ですか?
デザートのお皿のように飾ってる、桜の形は
ジャガイモ?大根?百合根かな?
返信する
お魚です (楽母)
2009-04-10 18:57:10
なんか忙しそうで、お料理をいちいち説明してくれる人と、ただ配ってくれる人とに分かれてて、何のお魚かも分からず。白身であっさりしてました。 この桜みたいなのね、私も考えてたんですけど分かりません。しいて言えば蕪のような。。。
返信する
 (トム)
2009-04-10 22:25:03
ジェリーちゃんどうしたの?兄貴頑張ったのにね?ごちそうさまでした♪
返信する
お疲れ様でっす (ジェリー)
2009-04-10 23:07:14
ほんと1週間長かったーー!
アニキ、なんでそんなに凄いの??
なのに、負けちゃったか・・・がっかりだ。
明日こそ勝利を。。
返信する

コメントを投稿