エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

早っ!

2009-04-24 13:02:47 | 好きなもの
7月の京都会館である『原信夫とシャープス&フラッツ』のチケットがもう届きました。 座席確認・・・あら、いいとこだわ(嬉)

6月の誰かさんのはまだ届きません。Pチケットとはいったいどんなのかちょっと楽しみにしてるんですけど。。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固者! | トップ | ぷっちん・ぷりん考 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (ポンチ姫)
2009-04-24 14:29:55
楽しみは、後からやってくる~♪だんだん、ビッグバンドでは、食べてけないので、本当に解散でしょう♪聞いたことがある曲が、いっぱいかも、最後は、「真っ赤な太陽」
返信する
♯&♭ (勿忘草)
2009-04-24 15:14:00
隣の席空いてませんか?
そうだ京都行こう♯&♭
返信する
私のも届いています (ippu)
2009-04-24 17:07:59
7月のNHKホールの東京最終公演の切符は、3月29日に届きました。
私のもいいところですよ。5列目の中央です。
返信する
ということで・・・ (楽母)
2009-04-24 17:55:09
勿忘草さま、ippu様のお隣の席というのもありそうですよ~(笑)
♯も♭も♮で、元にもどす。。。
返信する
残念 (ippu)
2009-04-24 18:27:29

残念ながらありませんね。
3月2日のの早朝に申し込み、夕方にはもう売り切れでした。
返信する
Mステ (ketty)
2009-04-24 20:37:00
ベースの人、誰かしら?
娘からTEL「今出てるよ~」
私「とっくに録画してるもんね♪」
返信する
モヒカン(笑) (楽母)
2009-04-24 20:43:22
誰なんだろうね。Gackさん、出だしの音、ちょっと??
返信する
微妙… (denboo)
2009-04-24 20:48:10
お肌の調子も声の調子も音程も…疲れてんのかな?(泣)
リズム隊はオレンジで統一~っでベースはどなた?
返信する
見~つけた! (denboo)
2009-04-24 20:59:59
http://www.chirolyn.jp/whatsnew/
返信する
これは (楽母)
2009-04-24 21:05:03
チロリンさんと読むのでしょうか?
今頃、段ボールハウスのJu-kenさんは
誰に拾われているのでしょう(爆)
返信する

コメントを投稿