ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

Mask de Djembe

2020年03月16日 08時15分56秒 | Weblog

先月2月15日にマリから帰国してからほどなくコロナ自粛措置でほとんどのワークショップが中止になってからというもの、個人練習のみでした。
みんなの顔を見ながら、音を聞きながら、喜びを感じながら叩いてなかったこの1か月。

マリで味わった「それ」との差が激しすぎて、こんな僕でもちょっと憂鬱な毎日でしたが丁度1か月たった昨日シナクラの有志で叩きました。

いやぁ、やっぱジェンベ、楽しいわ。

マスクは終始着装して、入り口で手指をアルコール消毒しながらの「Mask de Djembe」でしたが、心底楽しさを感じました。

一日も早くこの停滞したムードが消えるよう、祈ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿