ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

垣根を越えて

2012年07月29日 07時33分26秒 | Weblog
暑いっすね。溶けそう。

昨日は沢山クラスやって、LIVEもやりました。ユスフのライブも行きたかったけど。
タクミは海でLIVE
私は駅前お祭りでLIVE
バンバラ坊主でバラフォン&カスンケドゥン&ジェンベ2台の4人。
夕方の涼しげな風とバラフォンの調べ
スヌ・ファリファリ・コレジュガっていう選曲も
「ドッカン!」っていうジェンベのライブをイメージしていた方々にはちょっとした驚きだったと思います。
その後、メンバーと東大和のアフリカンクラスへ移動。
アフリカンダンスクラスではファレボロンのユウキンとTAMTAM楽団ハル団長とバンバラボーイズケンちゃんっていう異色の組み合わせメンツがド迫力の伴奏を会員さんへ提供してくれました。

様々なドラマーとかダンサー達と
様々な職種年代の参加者さんたちと
全ての垣根を越えて活動させてもらってます。
もちろん世界各国の方々とまみれて行きたい。

このバラエティ感、賛否両論あるかと思いますが
少なくとも命ある限り行けるとこまで行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿