きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ロープレバトン~

2008-04-09 | いろいろ
どうもこんにちはっ!ムツキでっす!
今日は無事にパソが起動したので、この間にバトン答えちゃいますっ

これは桜月凛ちゃんから貰いました~!オリキャラさんのロープレバトンです。
では、早速挑戦!!



■ロープレバトン■

指定は盗賊頭のガイツくんでしたー♪

●あなたの名前は
「ん?オレはガイツってんだ!ヨロシクなっ!」


●レベルとヒットポイントは
「はっ?レベル?ヒットポイント??なんだそりゃ??」
(えっとですね、基本的にこの子達のレベルとかそういうの考えてないんですよ;でも、ガイツのレベルは初期設定の5あたりですか???ヒットポイントはそれなりに高いかな??)
「ってらしいぜ。俺は全然わからねぇけどな。そういうのってぇのは数で表すモンじゃねぇだろうし。」


●主な武器は
「龍神と雷神。コイツはオレの昔っからの相棒だ!普段は二つ組み合わせて飛び道具にしてっけど、いざって時には二つにわかれて二刀流にもなるって言う代物だぜ!」(武器を握り締めて嬉しそうに笑う)
「それと他にも小太刀、くないと色々あるぜ!!まぁ、ほとんど使わねぇけどな。」


●武装は
「ブソウ?んなもん、テキトーだぜ!あんま余分なのつけてっと重くて動けやしねぇーし、最低限のモノがあれば十分だろ?身軽が一番!!」
(一応、グローブ、盗賊の衣、かまいたちのスカーフ、アクセサリーにピアスが今の所の装備品です)



●得意技は
「そだな・・・龍雷(龍神と雷神の略)投げた時にたまにやる蹴りか?」
(いわゆるクリティカルヒットの事ですね)



●あなたは魔法…使えますか
「忍法の事か?もち、バリバリに使えるぜ!!特に土系は大の得意だ!!(超自信満々)他は・・・まぁそれなりだけどな・・・!!」


●今ウソつきましたね?
「はぁ!!!ついてねぇーよっ!!ってか、ついたってしょうがねぇーだろが!!!!」(キレ気味


●使ってみたい魔法を教えて下さい
「ん~・・・・・特にねぇな。とりあえずは今のままで十分だぜ!」



●秘技・奥義を教えて下さい
「そんなの決まってんじゃんか!牙狼一殺だろ!!これくらったらひとたまりもねぇぜっ!!」
(牙狼一殺はガイツ特殊攻撃です。FF7で言うリミット技みたいなものですね。)



●次のレベルまでどれくらいですか
「しらねー。そんなの!」
(生みの親の私でさえ知らない(笑



●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
「一応メインだぜっ!」


●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか
「そりゃ、カリンカとヨシュアの事言ってんのか?あいつらは黒じゃねーよ。カリンカは濃い茶、あの女はオレンジだしな。」


●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか。
「喋る動物?そんなのオレのそばにいねぇぜっ。まぁ・・・・アイツのそばには、たしかそんなのがいたと思ったけどな・・・。ってか、アイツ喋れんのか?ってか喋ったっけか?あ"-----全然覚えてねぇ!!」(一人考えてしまう)


●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は?
「倒せないモンスターなんてオレにはいねぇだろ!!なんて言ったってオレ最強だし!!」(超自信家)
「でもよ・・・ぜってぇー倒せないつーヤツなら、いるけどな。そりゃ、誰だって?そんなのカリンカに決まってんだろ!もし、アイツがなんかの拍子に敵になっちまったら・・・・オレは・・・ぜってぇ倒せないぜ・・・!!大切な女を倒せるかっーの。・・・・それ、言うならアイツも・・・・か・・・・。」(ちょっとしんみり)



●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
「オレがモンスター!?そうだな・・・・・ドラゴンがいいぜっ。しかも至上最強のな!!」



●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは
「もち、猫だろ!猫はいいぜ~カリンかみてぇで可愛いしな~♪」



●早くレベルアップするといいですね
「はっ!?なに言ってやがるんだ??でもまぁ、礼だけは言っておくぜ。ありがとなっ!!」




●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい。
了解~。

・ゆうなちゃんに送ります。ティオさんでお願いしますv

・再び凛ちゃんにお返し、ラファエルさんでお願いしますv

************************************
無事終了~!!このバトン自分的には楽しかったですvvv
回して下さった凛ちゃんどうもありがとうございましたvvvv

お二人とも、またバトン回してしまったのですが・・・・いかがでしょうか?
勿論、スルーOKです!!


ある質問にガイツが答えた「アイツ」って誰?って思った方、アイツって言うのは実はガイツの思い人っつてか、初恋の人の所有している召喚獣の事だったりします(笑
ガイツは今ではカリンカラブ!さんですが、実は未だにその人の事も忘れられなかったりしてます・・・。結構優柔不断男だったりするのです。
まぁ、結果的にはカリンカ一筋になる訳ですが(笑

その初恋の人はまた今度紹介しますvお楽しみに~(笑

なので今日の絵はガイツ~!このブログはガイツ率高しですね~
やばいな・・主人公空気だ(笑)主人公なのに空気って・・・・!!

もっと、主人公出さなきゃ!!リュウ頑張れ!!(笑
ちなみにこの絵はガイツの寝る時のスタイルです。上着脱いだら、こんな感じになります。

では、失礼しまーすノシ










最新の画像もっと見る