きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

今日は私信のみ!

2008-09-23 | いろいろ
桜月凛ちゃんへ>凛ちゃんどうも!
ごめんね~!昨日の捧げた絵のラフィーにちょっとしたミス(ってかバレバレだよね~)を発見したので修正しました!
昨日アップした場所に修正した絵を再びアップしたので、そちらの方をまたお持ち帰り直してくださいなっ!本当にすみませんでしたっ(今さらこんな事に気がつくなんて・・・!!あぁ~ラフィー様ファン失格だよ~・・・!orz)




遠陰さん>遠陰さんどうも!
眼鏡なしヨシュアに反応ありがとうございます!可愛いと言っていただけで嬉しいですvvもー!もうたべられちゃえ~ヨシュちゃん!!(笑 あと夜道に自転車は結構危険ですよ?ヘタすると転んでしまうかもしれないですし・・!でも確かにあと一ヶ月しか使わないものに金を使うのもあれですよね~(笑 これはもう遠陰さんにまかせます!(笑






藍沢コウちゃん>コウチちゃんどうも!
わわわ!仲良し三人組描いてくれてありがと~!
やっぱ、三人が仲良く話しているのはいいですねv萌ゆる~vv
ウィルマ君(君付けするのクセになっちゃった;)は猫だな~って思うよ?なんとなくそんな感じがするしね。ミラちゃんは外見とか可愛いからウサギっぽいな~とは思ったんだけど、たしかに犬っぽいねっ!クロちゃんは、私の中では犬って感じかな??なんとなくだけど、ゴールデン・レトリバーって感じがするんだよね。(笑
あ、私も獣耳つけたウチの子達描いてみたくなってしまいましたよ~。今度描いてみようかな??





ゆうなちゃんへ>ゆうなちゃんどうも!
バトンのリターン受け取ってくれてどうもありがとう!!テッティオ様~!めちゃくちゃ可愛いです・・・!!凄まじく萌えですはい・・!!!
私の想像していたとおりの正統派メイドスタイルでGJですっ(笑 確かにアキバとかにいるミニスカメイドさんはフェリエちゃんとかの方が似合いそうだよね~。
マリアさんはティオ様と一緒で正統派の方が似合いそうだなって思います。あ、それとこの前の執事&和服スタイルのサジュ兄さんカッコよかったですよ。両方ともよくお似合いでしたしね~。やっぱサジュ兄さんはなんでも似合っちゃう人でいいな~。羨ましいっ
あ、私もロンスカメイド服好きだよ~。ってかメイド服は両方大好き(笑 
あと「さくらばリルフィリア」さんめちゃ可愛いですvツインテールっ子大好き!美人さんで毒舌なのもギャップがあっていいと思います。




ねるさんへ>ねるさんどうも!
なんか相談(って言うのかな?)に乗って頂いてありがとうございます。
そうですね。確かにねるさんの言うとおり、自分自身の本能に任せていこうかと思います(笑
よく考えてみると、昔は気楽に描いてた絵だったのにブログ始めてから絵を描く事が義務みたいな感じになっていた気がします。
特にポップンの方は「メインだから毎日更新しないとだめだよね!」なんて自分の中で勝手に決めつけた気がしました;
でも、ねるさんに「何より自分のために楽しんで描いて欲しい」と言う言葉を見て
今まであったモヤモヤな気持ちがなくなってきた気がします。やっぱポップン絵を描くのやめたくありません!だってポップン好きですもの。これからもこのまま描き続けていこうと思います!
ねるさん、本当にありがとうです。



こんな感じですね~!
では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る