gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

さくら

2019年04月08日 | Weblog

暖かい日と寒い日を繰り返し、今年の桜の開花はいつになるかなと思っていたら一気に咲き出しました。

 

 玄の散歩コースは桜がいっぱい。

ちょっと小山にも駆け上がり

 

 見下ろす桜も良い感じ。

 

 記念写真も撮って散歩兼花見が出来ました。

 

 しっとりした桜も情緒があります。

 

おまけ

春休みに3年生に進級するこうたとまゆかが泊まりがけで遊びに来ました。

小さい頃から来ていたので玄にとっては兄弟のようなもの。

嬉しくてはしゃいでいました。孫たちも上手に遊んでくれました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん、ボール? | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irodori-irodori)
2019-04-08 14:03:13
長らく一緒にお花見行ってないね。
来年は! kaho
返信する
Unknown (紅緒まま)
2019-04-08 14:26:57
柴わんこと桜はとってもよく似合いますよね。
かわいカッコいい玄ちゃんならまして素敵です。
こうたくんとまゆかちゃんとも遊べて楽しかったね、玄ちゃん。
なでなで(=^・^=)
返信する
こんばんは〜!! (やまさん)
2019-04-08 18:24:24
おおう!!!
桜をバックにすると、玄ちゃんの品の良さがさらに引き立ちますね!!!

玄ちゃん、カッコ良いっっ!!!

こうたくんとまゆかちゃん!!!
玄ちゃんには兄弟だなんて!!!
「玄ちゃん、嬉しかっただろうなぁ〜〜♪♬」

ではまた〜
返信する
Unknown (gakuはは)
2019-04-09 17:18:29
kahoさん
ほんと、随分前行ったきりだね。
天気が不安定だったりで桜開花の予想が難しいもんね。
又一緒に行きたいものです。

紅緒ままさん
日本といえば桜が浮かびます。
柴は日本犬なのでしっくり来るのでしょうかね。ほんとこうして見れば良く合います。
玄の事かっこいいって言ってくださってとても嬉しいです。
孫達と遊ぶ玄は同じ年頃の子供のようにはしゃいでいました。
いつもなでなで有り難うございます。

やまさん
満開の桜、春をいっぱい感じてます。
玄の事、甘えん坊なのですがそんな風に言って下さって嬉しいです。
一部はもう桜吹雪、はかないのも魅力です。
孫達は玄のことを好きになってくれて色々世話をしてくれました。
玄も遊んでもらっていい顔してましたよ。
いつも有り難うございます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事