gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

5ヶ月になりました

2016年10月10日 | Weblog

 きょうは玄の満5ヶ月、体重は7、5キロ、大きくなりました。

ちょっと大人になってすまし顔。

 

 いつも朝夕の散歩に、庭で虫を探したり葉っぱを拾ったりと楽しそう。

 

 

あらあら、何かくわえてきたようです。

遊ぶだけでなく口に入れてしまう事があるのでちょっと心配。

 

 ご飯の時間が一番大好き。いつも同じ場所でじっと待っています。

 

 今日は爽やかな秋日和、玄の遊ぶ姿に小さな幸せをもらった一日でした。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | アサギマダラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaho)
2016-10-11 11:51:32
ちょっと見ない間に随分大きくなったねー。
返信する
Unknown (紅福母)
2016-10-11 14:23:38
玄ちゃん、もう5ヶ月になったのねホント、もう立派な男の子に見えますかっこいいよ~、玄ちゃん 6ヶ月でほぼ成犬の大きさだものね。でも、することはまだまだお子チャマ何でも口に入れるのは心配ね でも「あの」福太郎でさえ、最近は何でも、と言うことがなくなったので玄ちゃんももうすぐ落ち着くと思います
ほんとうに・・・ 元気に遊ぶ姿には幸せをもらえるよね 小さな幸せ・・・毎日のささやかな幸せの積み重ねこそ一番よね
返信する
Unknown (gakuはは)
2016-10-11 19:47:00
kahoさん
ほんと、体もだけど顔つきもどんどん変化してるよ。いつも一緒にいる私達でさえそう思います。
今度会ったら更に大きくなってるかもね。

紅福母さん
そう、あれこれ世話している間にもう5か月、甘噛みは少し緩くなりました。
がまだまだする事があぶなかっしくて冷や冷やしています。
玄も福太郎君みたいに落ち着いてくれるかな、学習する時間が必要だものね。慌てず待ちたいと思います。
昨日はガク父と一緒に庭で玄の遊ぶのをゆったりと眺めて、久しぶりに心が温かくなりました。
ささやかな幸せっていいもんだね。
返信する
Unknown (紅緒まま)
2016-10-16 09:26:04
すくすく成長の玄君は5か月になったんですね。
ずいぶんとイケメン度が高くなってます。
足も長くてかっこいいです。
ご飯いっぱい食べて、楽しく遊んで、元気に大きくなってね、玄ちゃん♪
返信する
Unknown (gakuはは)
2016-10-17 20:43:11
紅緒ままさん
玄は5か月を迎えてだいぶ落ち着いてきました。
今までと違った悪戯もするようにはなりましたが・・・
今日は植えたばかりの花苗を掘り起こされました。
イケメンって嬉しいです。しっぽがふさふさしてきて柴犬らしくなりました。
順調に大きくなっています。いつも優しいコメント有難うございます。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事