思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

■BRM331栃木路

2018年04月02日 22時30分52秒 | ブルベ

脈絡のない、数少ない写真と共にお届けします。。

いつもの後悔ですが、、鬼怒川のつぶれた秘宝館の写真と万力さんのお友達の方のご自宅前の応援パネル、

その他諸々の写真をまったく撮っていないことです(^^;)。。やはり余裕が無かったんでしょう。。時間はたっぷりあったのに。。

 

何しろ今季は、雨無しでうれしい限りです。合羽を持たないで走れるなんて、素晴らしい!

Ver1のコマ図で余裕をかましてました(^^;)。。銀輪さん、マーボさん達とご挨拶。万力さんは

荒天の中を試走されたので、裏方さんでした。ありがとうございます。

 

みなさんを見送って、オイラは、W3でスタートしました。

 

ここまで写真撮って無いんです。。お手洗い休憩。何にも無いんですね、ココ。。他のみなさんも言ってました。。

売店が欲しかった。。

 

皆さんのお話を聞くと、1℃とか言ってましたが、オイラの時は3℃でした。

正確なんですかね?

 

っで、PC1です。カップヌードルのカレーをゆっくり食べてからリスタート。。

 

 

塩原の箭坪のあたりです。。

 

那須、寺子? iPhoneの記録ではそうなっています。。(^^;)。。

 

 

PC2は、大渋滞だったんでチロルチョコを2個だけ買って、写真も撮らずにリスタート。。銀輪さんにはちゃんと

チェックされていました(^^;)。。そしてすぐ隣の道の駅伊王野でゆっくり休憩です。。トイレも広いしね。。

同じ考えの人もチラホラと。。売店できな粉餅を買っておいしく頂きました。。

 

いつの間にか、変わっておりました。

 

 

後ろに銀輪さんが居ることに全く気が付かず、ぼへぇ~っと走っておりました。。

途中で気が付いて、曳いてもらって必死について行く事に。。ありがとうございました。。

途中までご一緒させてもらい、途中からはいつものボッチです。

 

 

七井中央のベイシアで、アイス休憩です。。これも取引先の品物、セリアロイルさん。。すみません、仕事でした。。(汗)

 

 

PC3の二宮でやっとマーボさんにお会いできました。。

 

 

 

とってもね、夕陽が、大きくてきれいでしたね。。

 

 

あんまり綺麗なもんだから、停まってしまいました。。

 

 

何しろ、ホントに太陽がでかく感じたんです。

 

 

っで、何とかやっとこさゴールできまして、、シーフードを頂きました。。

最後のPC4付近で、佐野ラーメンを食せなかったのが残念です。まぁ、時間が遅いから仕方なしですね。。

 

万力さん、カズさん、〇木さんにご挨拶してから、おいとましました。。

いつものように皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m。。

 

帰路は、真岡のローソン駐車場で、撃沈しまして3時間ほど寝た後に帰宅しました。。

 

 

 

 

さっ、次は九州ヘブンだ! おっとその前に、能登200のエントリーを!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« エピローグ | トップ | ヘブンの準備 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (マーボ)
2018-04-03 07:11:33
陽気は最高でしたが、やはり春先は風が強いですね。
万力さんの試走の時は『大雷雨』だったので、それに比べれば良かったかもしれません。
金の玉、色が変わってただけなのですね。早速ブログを修正しました。
またよろしくお願いします<(_ _)>
Re:お疲れさまでした (岳人)
2018-04-03 12:51:47
やっぱり最後の北上するときの北風、向かい風は
辛かったです。。まだまだ、アマちゃんです(^^;)。。

そうそう、玉は銀一色になってました。さすが、修正が
早いですね。。こちらこそ、また宜しくです。。
お疲れ様でした。 (万力)
2018-04-03 13:52:35
宇都宮のブルベでは、試走の時、雨だと本番は天気良いなんて、ゴールで話してました。
今回は、まさに私が雨を引き受けてしまったようです。良い意味で皆様のお役にたてられて、良かったです。
平坦基調の向かい風は、心折れそうになりますよね。
漕がないと進まないし(T_T)
試走は、しばらくやりません。一人で走るのつまんないので。
また、ご一緒する機会があったらよろしくお願いします
Re:お疲れ様でした。 (岳人)
2018-04-03 21:51:24
万力さん、ありがとうございます。
試走x本番=雨x晴
試走x本番=晴x雨、、これAJ宇都宮に
ずっと続いているような、、気がします(^^;)。。
つらい奴だと、雨x雨なんてのもあったかも?
知れません。でも尽力されてるスタッフの方々あってのブルベですからね。お疲れ様でした。
Unknown (銀輪)
2018-04-04 20:21:12
岳人さん
久々にお話が出来て嬉しかったです。!
また、遊んで下さい。
Unknown (岳人)
2018-04-04 22:01:09
銀輪さん、こちらこそ楽しかったです。
走りながらや、PCでお話できるのは嬉しいですし
とっても楽しいです。。(試走だった万力さん、ごめんなさい)
是非、また。
Unknown (カズ)
2018-04-06 13:52:41
先日はお疲れ様でした。
マーボさんのリンクでこのブログよく読ませていただいてました。
ブルベ走る茨城の方が少ないので、お知り合いになれて嬉しいです。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます。
Re:Unknown (岳人)
2018-04-06 23:38:13
カズさん、ありがとうございます(^^)
茨城つながりを増やしていきたいですね。
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)

コメントを投稿

ブルベ」カテゴリの最新記事