岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

徳島LOVE!

2012年07月02日 06時36分30秒 | 四方山話

徳島のシンボル「四国三郎」こと「吉野川」に架かる吉野川大橋。

 

みなさんこんにちは、ミツルです。

ひたすら空き時間はカメラの練習です。

とにかく数を触らんと、よーわからんのです。

眉山からの夜景に挑戦。

「吉野川大橋」

吉野川大橋北岸の夜景も美しい!

こちらは「吉野川橋」

ミニチュア写真です。

近くで見るとこんな感じ

右奥が眉山です。

県庁周辺

徳島中心街 奥に見えるのは「阿波しらさぎ大橋」

都会に比べれば田舎かもしれませんが、

私は自然豊かでのんびりした徳島が好きです。

練習なので無駄にようけ撮ってます。(笑)

なかなかキレイな夜景です・・・、

 

からの!

 

夜明け(笑)。

 

水平に写すことをすっかり忘れてました。

 

日の出

 

 

 

う~む、まだよく分からん。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんきゃのママ)
2012-07-05 09:49:17
ブログ友達さんから、岳人の森キャンプ場のレポを拝見し、
私もここに流れ着きました。

今は私遠く離れたところにいますが3年前まで生まれも育ちも徳島県人。

都会の魅力に取り付かれ、帰りたくないなあ、と思っていた今日このごろ。

でもこの景色を見てたら、やっぱ徳島いいなあ、と改めて感じました。

ありがとうございます。

いつか徳島に帰ったらこのキャンプ場でテントを張り、ミツルさんのお料理をいただきに行きたいなと思います。

がんばってください。

コメントを投稿