こんにちは。
新3年生の佐々木響です。
新2年生の村上瑞希からついに回ってきてしまいました。
面白いブログを書いてくれるであろうというプレッシャーを与えられ、ヒヤヒヤしながら文章を考えていきたいと思います。
さっそく本題に入っていきたいんですが、自粛生活を少しお届けしてからにしたいと思います。
みなさんコロナ自粛で暇すぎておうちカフェとか、なんとかやってますよね。なんかすごいなと思います。私は常日頃から暇が好きなので、そういった、いつもやらないことには挑戦していません。これからもしないと思います。
自粛生活から1ヶ月弱たってますがまだまだ飽きずに暇な時間を満喫しております。
寝て、ごはん食べて、どうぶつの森して、YouTube見て、ゲームしての繰り返しでございます。
太ります。太りました。
まだまだ自粛期間ですが家に引きこもりたいたいと思います。
みなさんも是非私の生活を真似して自粛してくださいね笑笑
こんな話は置いといて、本題に入っていきたいと思います。
今回私が担当するお題は「今までで一番心に残る試合」です。
私が今までで一番心に残る試合は、高校1年生の頃のある大会の決勝戦です。まぁ試合に出てはなかったんですけど、一生忘れることのできない試合になりました。
なぜかというと、普通に応援をしていたんですけど、あるチームメイトと共にトイレに行きたくなってしまい、20年間生きてきて最大にトイレを我慢したという試合です。
普通に応援歌とか歌いながら応援していたんですが、いきなりトイレに行きたくなり、隣にいたチームメイトに相談したらその子も行きたくなったと言い出しました。まぁ、そこからは試合の応援をしながら我慢との戦いでした。
もはや何と戦ってんだというぐらいまで極限にきていましたね。その極限状態の証拠写真があるのですが、それは見せないでおきます。笑笑
試合が終わって、やっとトイレに行けると喜んでいたのですが、ここでまさかのハプニングが発生しました。閉会式がすぐに行われるということになり、歩くのもぎこちなく大変でした。
その後はまぁダッシュでトイレに向かいました。笑笑
あれほどトイレまでの道のりが遠く感じたことはありません。
今は笑って話せますが、正直何やってんだという話です。試合の前に行っとけよって感じですよね。
まぁ、こんなしょーもない話なんですが、私は小さい頃からトイレ問題が多く、しかも大切な時に限って多いんですよね。笑
結構悩まされています。
そろそろ終わりにしようと思います。
本当はもっと真面目に書こうと思ったのですが、あまりいいアイディアが思いつかずこんなのになってしまいました。
次は新4年生の浅井梨菜さんです。
きっと、素晴らしい文章を書いてくださると思います。
乞うご期待!
最後まで読んでくださりありがとうございました。