フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

のとじま水族館

2015年11月06日 12時24分07秒 | Weblog
中1Kです。

いやー、ジンベイザメ二匹きれいっすね。
メスのモモベエが新入り!
デカかったっすね。
ジンベイザメにくっついているコバンザメ!
かわいかった!

熱帯魚コーナーがハロウィンっぽくなってましたね~。
水槽の中にかぼちゃが入っていたね~。
でも、もうそろそろ取り出すだろ~!

水槽の中に入っている鯛、食いたかったっすね。

アジっぽいのもいたね~。

ドクターフィッシュ!
俺の手がキレイすぎるのか、寄ってこなかったわー!!

触れ合いコーナーがね。
ナマコとかヒトデとかね、触れないからね。
いつか触ってみたい!!

 入力すたっふ まるた



最新の画像もっと見る