フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

保育園へ行きました!

2013年06月24日 12時32分56秒 | Weblog
保育園の子ども達と触れ合う

純粋に遊びたい!という気持ちだけで、園児たちは僕らの心に入ってくる。

それは、自分からアクションを起こすのが苦手な中学生にとって、なんとも天使のような悪魔のような楽しさがある。

あの笑顔を見ると、なんでもしてあげたくなってしまうが、しかし尽きることを知らないそのパワーの前に、へとへとになってしまう中学生。

でも、自然に笑みがこぼれる良い時間を過ごすことができました。

  
  すたっふ 丸田

最新の画像もっと見る