フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

俺って天才だ~!(まるた)

2015年11月09日 17時58分55秒 | Weblog
「千里浜なぎさドライブウェイ」
という日本で唯一車で走行できる砂浜をご存知ですか?
この画像のとおり、砂浜を数キロ走ることができるのです。

私、海を見ると無性に叫びたくなってしまうのです。
「よーし、皆で海に向かってさけぶぞー!!」
まるた「R、叫んでくれ!!」
中3R「バカヤロ~!!」
中2M「バカヤロー!!」
まるた「お前らはバカじゃなーい!!」
中2M「ありがとうー!!」
と大声で叫ぶと、まさしく青春!!(笑)

中1Kくんは波打ち際で波と勝負していました。
どこまで遠くまで、水にぬれずに歩いて行けるか勝負です。

・・・負けていました。
(画像の右上の彼は負ける瞬間か・・・)

その後、バスの中が砂だらけになったことは言うまでもない(涙)

 すたっふ まるた





最新の画像もっと見る