フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

スノボでGO!

2018年02月15日 17時46分56秒 | Weblog
キューピットバレイスキー場で皆でスノボしてきました!
去年初めてスノボをして、二年目の子どもたち。
私が適当に教えているのですが、去年の大変さがうそのように、滑れている子どもたち。
体が覚えていますね~。

今日は、最初にスケーティング、フロントサイド、バックサイドのスリップの練習のあと
それぞれ思い思いに滑りました。

両サイドを使って連続ターンも出来るようになった子もいましたよ~。
最後はゴンドラにのって、山頂駅から下ってきました。

皆疲れたー、と言って帰ってきました。
来週も行く予定です。
今日は、「みぞれ」が降る中を滑りましたが、天気がいいとホントに気持ちがいいので
来週は晴れてほしいなぁ~。

 すたっふ まるた

最新の画像もっと見る