フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

今日も図画工作♪

2021年06月28日 16時48分47秒 | Weblog
 毎週月曜日は、市川先生をお迎えして「図画工作」をしています。
「美術」ではなく、「図画工作」とのこと。(違いがあるらしいのですが、
私にはよく分かりません…(;^ω^)  )

 不器用、とか工作が苦手、とかぜんっぜん関係ありません!
華道の飯原先生もそうなんですが、「うまくやりなさい」
「ここを直しなさい」とかないんですよね。
一人ひとりの感性を認める指導、私はすごく尊敬してます。
二人とも大好きです!(^^)!

 図画工作も華道も、みんな楽しみにしているように、英語も楽しみにしてくれないかなぁ。(ひろたは英語担当です)



   すたっふ・ひろ

最新の画像もっと見る