おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

おら東京さ来たどー

2006-03-14 22:50:02 | Weblog
朝 7時の新幹線に乗って幕張メッセのフーデックスにいった。
風邪気味で、あまり行きたくなかったけど、前から予定していたのと、
板長とひろちゃんが楽しみにしていたので、決行した。
世界77カ国からあらゆる食品が出展される。
今回とくに見たいものが無いが、デザート用のイチゴと、
輸入豚肉そして、
チーズがみてみたかった。
夕方、親方の店にいき、TV関係者と一緒に、中華料理の店に飲みにいった。
15年前に1度行った事があった、前と変わらず色々と、
日本料理やイタリヤ料理を意識した、研究された料理だった。
ななかまどに帰り2次会を遣ったが、幕張で色々と、試飲したのと、
風邪でゼッ不調、3人でそのまま親方の家にとまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大雪 | トップ | 帰ったら大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (ヒロ)
2006-03-15 22:36:15
フーデックスでは見たこともない銘柄や味に出会えていい経験できました。

ありがとうございました!
返信する
どう 痛まして (ガク)
2006-03-15 23:06:17
予定 消化 胃袋未消化!

テキーラ ストレイト 三杯

あれはキタゼ!!

今度は出品した カントリに行くぜ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事