おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

真冬の只見線に乗って  2

2014-02-28 17:05:14 | Weblog


只見町に到着したら三瓶さんが迎えに来ていた。
店によってお土産を買いこんだ。
凍み大根に馬刺し。
宴会が始まるまでの飲み物をいっぱい頂いて会場、ゆらりに。
4回目の乾杯。
近くの村湯に歩いてお風呂。
源泉かけ流しで、透明な湯が湯船にたまると色が付いてくる。
あんな山の中に塩辛い温泉がわいている。
会津小町が今年もやってきた。
歌手デビューしてCDも出してるそうだ。
堪能した。
彼女たちは銀行の職員。
それから二次会で6回目の乾杯。



翌日は快晴。
朝食から飲み続け電車で乾杯。
田子倉湖に流れ込む沢に架かる252号線の赤い橋。
鬼が面の山。
13秒間の絶景。
店で反省会。



今日は雨のち曇り。



市場に行ってワカメを買ってきた。
朝食は野菜と只見の凍み大根とわかめのうどん。
うどんは新年会ビンゴの景品。
ちょっとダイエット中。


hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(木)のつぶやき | トップ | 2月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事