ラーメンときどきバイク

バイクでラーメンを食べ歩き

ラーメン頂@柏(1)

2010-06-26 23:19:10 | ラーメン(千葉県)
程なくしてコールタイム。野菜は2倍で自粛。
麺は中太で角ばっています。ややカタメですがウマー
野菜はシャキシャキ。ニラは正直いらないかもw
チャーシューは野菜に隠れてましたが、2枚。脂身があまりないタイプでした。
スープは背脂の甘みがあってGOOD!
次回は油そばかなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 08:18:23

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/14h08y2/

コメントを投稿