gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うひょー。

2008年02月08日 | Weblog
パウダーです!仕事がやや落ち着た今日。突発性行動隊長、岳パは、「そうだ、京都行こう」と思い立ったものの、雪が降ったら新幹線止まるという想像が頭の中を過り、「そうだ、スキー行こう」となりました。

車山高原スキー場、滑ってきました。2月上旬ということもあってか、雪質最高。気温マイナス9度。ガラガラ。
いやー岳パにとって本日が今シーズンの初滑り。遅っ。遅すぎるー。とにかく感覚を取り戻すべく、ひたすら緩斜面を岳パ流かーびんグー。滑りが古かろうが、ヒゲが凍ろうが、そんなの関係ねー(笑)。もう自己満足の世界ですね。お陰様で両足ガッチガチの筋肉つー。
3時30分に所定のスキートレーニングを終えた岳パは、とある場所へと急ぎました。うひょー。

やっぱ、スキーの後は温泉でしょ。勝沼インターからすぐの「ほったらかしの湯」入ってきました。日本新三大夜景に選ばれた甲府盆地の夜景を眺めながら入る露天風呂。もーこれ素晴らしすぎます。今日は日没の時を狙って、夕陽と夜景と満天の星空のトリプルアクセル、堪能させて頂きました。

やれやれ今日は自然を満喫した素敵な1日でした。来月は白馬方面計画中です。