talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

泥水色

2016-10-16 22:48:29 | ひとりごと
好きな色は  と聞かれたら・・・

今なら 青と答える 

それも 空の青 

ここ3日間 それはそれは良い天気で 見ただけで幸せになる空の青さだった 

そこに 白い雲や 緑の山や 青い海や・・・

もう どんな色とも良い具合なんだよね 


そう言えば昔 『トシイトウとハッピーブルー』 ってグループがあったような 

そう 空の色は 『ハッピーブルー』 だね 


フッ 今思い出したんだけどね 

37年ほど前に大好きだった殿方に 

「〇〇ちゃんは色の例えると水色だ」 と言われた 

でも 結局 その殿方に 水色から泥水色に染められちゃったけどね 

まぁ 思い出の一コマ 


そんな泥水色も 今はハッピーブルーだもんね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁姑って | トップ | 赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事