見出し画像

GAKO’S DIARY

免許ゲットでーす!

今日は朝早くから幕張にある免許センターへ

試験が終わり、正直今までの試験の中で一番出来なかったという感覚。


「二輪車はカーブを曲がる時、クラッチを・・・」なんて問題も。

二輪車の問題はマークが薄かった


合格の発表が心配でしたが、合格者の番号が点灯される電光掲示板には私の番号を発見

最終の筆記試験、合格しました~

無事に免許を取得する事が出来ました。


今のところ車を買う予定はないんですけどね、運転する機会を作らないと怖くなっちゃうだろうな・・・




↓みんなパシャパシャしてたので、私もっ

コメント一覧

★お返事
FROM GAKO
◆shinさん
ありがと~。それにしても月、3000キロってすごくない!?
腰とか痛くならないように気を付けてね。

◆Kさん
ありがとうございます!
実家の方は、車があれば本当に便利です。電車は1時間に一本ですし。
波崎は、車じゃないと帰れないですよねぇ。。。

◆コーラ♀さん
ありがとうございます。
さすがに銀座の母に言われたら、躊躇しますよねぇ

◆ウィルス18&真っ黒♂さん
機会を作らないと、あっという間にペーパーになってしまいそうですよね~。

◆アントニオさん
命預ける!くらいの覚悟できてね

◆pinkさん
全部一発クリアだったよ。ひやひやでしたが。。。
今日、佐原に行く時運転させてもらったよ~。習うより慣れよの精神で頑張るよ

◆先生の弟子さん
ゲットですぅ~。
筆記試験なんてなかなか受けないですからねぇ
脳の疲労が大変です。

◆nahoさん
ありがとうございま~す
久ぶりの『感動』でした。今まで行けなかった所とか、攻めていきますよぉ

◆T★INOさん
ありがとうございますっ
私もこの感動はきっと忘れないとおもいます!
身分証明もニコニコしながら提示しちゃいそうです

◆MAPPYさん
ありがとうございます!
そうなんですよね、横の方からのプレッシャーたるや。。。
リラックスして運転したいと思います

◆ピエールさん
ありがとうございます。
都内は電車の方が時間が読めますからね。
頑張って機会を作ります!
ピエール
免許取ったんですね。
おめでとうございます。
ピエールは自家用車リストラしました。
いまは営業車だけです。
東京は便利だから車なくてもいいですね。
MAPPY
これからですね!
自動車免許取得おめでとうございます

機会を見つけて運転してください。
横からあれこれ言う人(教官)はもういません。

T★INO
身分証明書としても重宝します
免許取得、おめでとうございます。
自分も四半世紀以上前(!)に免許を取得しましたが、その時の
感動は今でも覚えています。
次は実車に乗っての運転ですね。

あと、免許証は車の運転以外にも身分証明などにも重宝しますよ。
naho
祝〓運転免許
私も車の免許の合格は涙が出るほど、本当に嬉しかったです。

おめでとうございます!

これでどこへでもドライブ行けますよ~
先生の弟子
ついに
ついにゲットですね

免許の筆記試験って意外に難しいですよね

私の大型二輪のときは筆記免除だったので
今、受けたらきっと落ちちゃいます
pink
おめでとう
一発クリア 良かったね

免許取ったら、なるべく運転の機会を作る事をお勧めするよ。
じゃないと、すぐペーパーになっちゃうからねー
私もペーパードライバーから脱出するのに苦労したよ
アントニオ
日本かえったら これでどこかつれてってもらえますね
やったー
ウィルス18&真っ黒♂
おめでとうございます!
せっかくですので、運転する機会をたくさんつくってくださいねぇ!

↑コーラ♀さんは方向音痴だから免許危ないですよ。ほらほら、スタジオの面替えでもとまどっちゃうから車で交差点曲がるのも心配じゃないですか(笑)
コーラ♀
やりましたね
おめでとうございます
私も免許とりたいでーす
銀座の母に『あんたは免許とらないほうがいいよ』と言われてから躊躇してます
K
おおお!先生、おめでとーございます

レンタカーでご実家方面や成田あたりまでドライブってのはありですね♪

私も明日から車で波崎です
…車ないと不便で帰れないです(;´Д`)
shin
おめでとう♪
免許Getおめでとーう

運転する機会があれば、関東周辺のことなら何でも聞いて

月に3000km以上は走ってるからね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教習所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事