笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お腹の脂肪よ。なんとかならない?

2021-06-19 06:47:00 | 日記
5月の終わりNHK「あさイチ」で
ダイエット「はらすまダイエット」というものを見て
そうだね〜お腹の脂肪をお腹の脂肪をなんとかしたい‼️

おやつを食べない。
糖質をなるべく食べない。を実行していた時には 少し痩せました。
痩せると いい気になって〜
「これくらいならいいかな」なんて甘えが出てきて すぐに 挫折。

さてさて また がんばりましょう。
小腹が空いたら まずはカルピス
うすーく薄めたカルピス。


それでも満足できない時には
ペビーチーズか魚肉ソーセージね


運動は「カーブス」へ。
用事がある時以外は毎日通う事。
雨の日以外は自転車🚲を一生懸命漕いで行く事!
これにウォーキングを加えたらいいのはわかっていますが〜 ^_^、、、

チョコは食べていません‼️



アイスもね。凍らせたひとくちゼリーで満足させています。


お腹の脂肪よ。なくなっておくれ〜
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズルを解いてクロスステッチ 「シンデレラ」... | トップ | 料理本を買うだけで満足しち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したものです (fufu)
2021-06-19 13:13:45
こんにちは
すごいわgakoさん!
食べるものからカーブス通い
この努力にはきっと何らかの習得が有るはずだと思います
返信する
Unknown (gako1954)
2021-06-19 14:55:44
fufuさん こんにちは😃
そうだといいのですが。
ちょいと体重が落ちるとすぐに挫折。
その繰り返しです。
でもカーブスへは行きますよ。楽しいし体にいいだろうな〜と思えるからね。^_^
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-06-19 21:07:46
同じでーす!
返信する
Unknown (gako1954)
2021-06-20 06:23:47
@hayane-hayaoki さおぺんさん、おはようございます😃
食べるの大好きだから ダメなのよね
痩せないのは食べているからだわ^_^
返信する

コメントを投稿