笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

パズルを解いてクロスステッチ 「シンデレラ」❤️

2021-06-18 06:48:00 | 日記

6月初旬から「クロスステッチ」を
刺しています。
パズルの「ロジック」で解いた図案を使っての「クロスステッチ」です。

刺した見本がある訳ではないので
色は自分流。
刺し目を間違える事も度々。  

ユザワヤ(手芸屋さん)
何色を買おうかな〜と刺繍糸のケースの引き出しをあちこち開く楽しさ。とりあえず 11本購入。


6月17日朝 ここまで出来ました。


「シンデレラ」が現れてきて 
やる気にさせてくれます。

インスタに#クロスステッチのハッシュタグをつけて載せてみると いいね👍をいただけて 嬉しいものですね😃

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がそんなに悲しいの?えっ... | トップ | お腹の脂肪よ。なんとかなら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2021-06-18 09:43:16
素晴らしい趣味(特技)ですね😄
返信する
Unknown (gako1954)
2021-06-18 17:51:21
釣さん こんにちは😃
こんな事が大好きで楽しいのです。
ガサツな性格なので キチンとした物は作れません^_^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-18 21:20:54
ほんまに 凄いですね、、
私はフランス刺繍を習っていたけど、、もう やる気なし、、反省!
返信する
Unknown (gako1954)
2021-06-19 06:36:44
@satochannoniwa さとちゃん おはようございます😃
フランス刺繍を習っていらしたのですか。
素敵ですね^_^
色々なステッチがあるし糸の引き具合とかバランスとか難しそうだわ〜。
わたしにはフランス刺繍は無理だわ。
単純なクロスステッチで色を考えながら刺していくのが性に合っているかも。
返信する

コメントを投稿