笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

さすが 気持ちの切り替えが早いわ

2022-07-20 06:57:00 | 日記
7月19日 火曜日 雨☂️

雨がひどく降っているな〜と思いながら 寝転びながらみなさんのブログ巡りをしている昼下がり。
突然の雷が⚡️ 
あまりに突然でびっくりしたわ〜。

月曜日 我が家から早めに出発した帰り道にスピード違反をやってしまったお嬢1号🚗
(さぞかし落ち込んでいるかと心配したのに)
気持ちの切り替えが早い彼女は予定通り「プールとバーベキュー」を実行。


我が家の庭で採れたトマト🍅ときゅうり🥒も仲間入り


庭でプールとバーベキューを楽しませながら 自分は庭の整備をするそうな。庭作りに燃えております。


楽しそうね〜。
我が家もお外で焼肉しようかな〜。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く家を出たのにね〜 えっ!移動オービスに‼... | トップ | 5年ぶりの花火大会。みなさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿