笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

TVerでテレビ東京が見れるんだ❣️知らなかったわ。

2021-01-30 07:08:00 | 日記
「あっ!そうか〜 TVerで見れるのね」
慎吾ちゃんのドラマ
月曜日の夜10時からテレビ東京で
(スマスマが放送されていた時間ね)
テレビ東京は静岡では映らないのよ。
(もし放送される事があっても 3週間くらい遅れるのよね)
昨日TVerのCMを見る機会があって
気がついたのよ。慎吾が映っていたから。
「あっ!TVerで見れるんだ!12チャンネルも見れるんだ!」って叫んだら
旦那に「そうだよ」と冷静に言われた。知らなんだ。


只今、ブログを書きながら楽しんでおります。



昨日、一昨日と歩きすぎたせいで
右膝の内側が痛いの。
安静にしようかな〜と思ったけれど
じっとしていると寒くてたまらない。
カーブスへ行って身体を温めてこよう〜っと家を出た。
歩き始めて うまく歩けない事に気がついた。
右足を引きずりながらよちよち歩きましたよ。
歩き過ぎは良くないことを実感。やーね。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい歩き過ぎて腰が痛い... | トップ | 歩き過ぎただけよね。早く治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿