笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ちゃんと歩き回れるかな。 

2022-12-02 05:00:00 | 日記
12月1日 木曜日 曇り☁️
 
気持ちが落ち着かなくてザワザワ。

早く支度をしなくてはならないのにギリギリにならないと動かないのはいつもの事。

明日ね。
3年4ヶ月ぶりにディズニーランドへ行くのです。
お嬢1号親子に便乗させていただきます。
3年前の夏は4歳と1歳だったのよね。


わたしの行きたい所のいちばんは
ディズニーリゾート
どんな旅先よりここがいちばん好き。

35年前にはお嬢たちを連れ回して闊歩していたのですが
今回は「無事に歩けるかな〜」と自分自身が不安🫤
整形外科を受診して1ヶ月 だいぶ改善されてきましたが 不安🫤

ぐずぐず言ってないで 支度しなくちゃか。

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか遠いね。 えっ?い... | トップ | とってもひさしぶりに夢の王国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿