給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

ジョリーパスタのおススメ

2007-08-26 | 美味しいもの&お気に入り

 夏休み中、コレを3回食べに行きました。

 『フェットチーネ アスパラとホタテの大葉クリーム』という長い名前だったと思います。大葉のクリームがさっぱりしていてグー あと何回食べたら納得するでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも♪ (のりうさ)
2007-08-26 08:53:44
おいしいもの食べにいかれてますねー
どれもおいしそうで食べてみたいです
パスタ、いいですねー
のりうさも気に入ったところは何度でもいきますー
返信する
のりうさちゃん (給食のおばちゃん)
2007-08-26 13:16:17
 夏休みももう終わりだし、夏休みに食べた美味しいものを紹介しておこうと思いまして。もちろん、普通に感じたものは投稿してませんけど
 ジョリーパスタは近くにありますか?もしあったら是非お試しください
返信する