My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

DB(仮名) 忘れていた笑顔を取り戻してくれる場所

2019-03-25 19:26:50 | 日記
先週末の土日は、毎度のごとく荒れました。

自分は筋肉注射の治療がいいのか、投薬治療がいいのか。

発達障がい治療をすべきか??統合失調症の治療をしていくべきか??


もう・・・訳がわからない!!!



お母さん、つらいんやぁ!!!入院させてほしい!!!




部屋の物を投げまわりぐちゃぐちゃにしてしまいました。



落ち着いて、落ち着いて、お母さんと話をしよう。


2年かけて筋肉注射を打ち落ち着いてきてたんだから絶対、前の状態に戻る。そう信じて。


2週間かけてたくさんの薬を飲みました。だからもう少し復活するには時間がかかる・・・





今日の14時までダウンしていました。


1時間だけ・・・1時間だけDBに顔をだそう。。。



DBにむかい、相談員さんと話をしました。


なんか少し楽になりました。


そして、みんなの笑顔が・・・


やっぱりここに来ると忘れていた 笑顔 を取り戻せる。


ここで、ピアサポーターとして頑張る!!!そう決心したんだ。



その後、音楽教室に2か月近くぶりに顔を出せました。

先生の笑顔があった。


電気治療にも1か月ぶりぐらいに顔を出せました。

そこにも笑顔があった。。。



復活までもう少し。。。ゆっくりと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿