メーイーーー!

2007-07-05 | アニメ・漫画・声優
【Antiqueの話】

5月27日以来のアレキタ━━━━━━(;;゜e゜)━━━━━━ !!!!!武器レアは初めてだわ。
うーん、でもなあ。ジョブ欄が全部埋まっちゃったから弓の上位職はないし。DBのサンプルが少ないとはいえ、武器レアがある職の中でたまねぎ剣士と並んで伸びない狩人に転職とか、完全に趣味の域だな。道具の空きはあるからしばらく持っておくか・・・。



-------------------------
「魔法先生ネギま!」の実写版ドラマのキャストが決まったようですね。つーかやっぱり製作してるんだ・・・。

清水芽衣復活キタ━━━━━━( ;` Д ´; )━━━━━━━!!!!!もう会えないかと思ってた。
芽衣ちゃんももう17歳か。可愛いけど、老けたなあ。

まあ、清水芽衣と長谷川静香目当てで一応のチェックはしなきゃな。しっかし31人の顔面偏差値が低(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿